<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

両親来ました

東京に、親がきました。

みーとざぺあれんつ~!

オアゾの丸の内ホテルでお食事。
結婚式してました。
かなり本格的に賛美歌が聞こえてた~。

More
[PR]
by kouyu0h | 2007-07-28 23:15 | こい話

胃が痛いから

診療所にいった。

午前休もらったから余裕でいっただよ。

で、カルテみたら私、

気管支喘息なんです!

すっかり忘れてました(ρ_-)o

どうりで咳き込むと思ったら。
てっきり、風邪や!とか、事務所乾燥してるから!
と思ってたよ!
[PR]
by kouyu0h | 2007-07-12 20:00 | 美容と健康

世間なんて狭いのかも

JR尼崎あたりで子供つれて飛び込み心中した事件。

飛び込んだ母親は、大学の後輩の知り合いだったそうな。

後輩はあまりにショックだったらしく沈痛なメールを送ってきたから…。

顔が広い人だからそういうこともあるのかも。
[PR]
by kouyu0h | 2007-07-12 01:57 | 時事ネタ

レンジ壊れた!

明日からどうやってご飯を食べていけばよいのか・・・。

えーん。

えーん。
[PR]
by kouyu0h | 2007-07-10 20:01 | ご飯

胃袋痛くて午前休

・・・・。
朝起きて立ちくらみ。

しんどいから午前休。

しんどい。
しんどい。
しんどい。

先週の疲れと、冷房のせい・・・。

疲れたから寝ます。
[PR]
by kouyu0h | 2007-07-02 20:59 | 美容と健康