<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日も暑いししんどいし

体調悪くて2日半寝てたよ。
なんにもせず。
007.gif

義妹夫婦は、目黒寄生虫館に行った。

夕方…。
六本木ヒルズに向かう…。
義妹夫婦と待ち合わせ。

てっきりドラえもん見にテレ朝に行ったのかと思いきや、
知らんかったらしい。
既に閉まってたので、
ドラえもん好きの仏人は、残念がってた。

ヒルズは、休日なのにガラガラだった。
ヒルズ周りの店は人いっぱいだったのに。
で適当にあがった5Fの中華屋に。
義妹「日本に帰ってきたから中国料理食べないと!」
わて「なんで?フランスにも中華屋さんあるんでしょ?」
フランスの中華屋は不味いし怖くて入れないらしい。
埃っぽい倉庫やトイレで下拵えしてるとこもあるとかで…。
そりゃ入れないわ…。
008.gif
黒酢豚うま~
(・д・)
[PR]
by kouyu0h | 2008-07-22 09:57 | ご飯

アキバ巡り

暑いので午後から秋葉原へ。

vacationシーズンで白人をよく見かけたんだが、
彼曰わく「自分は日本人の格好だから馴染んでるさ~!」
いや、馴染んでないから…。後ろ姿はどこの祭りのおじさんやし…。

ガチャガチャ会館ののコスパに連れていったら、
ニコちゃん大王やらウンチ君とかアラレちゃんTシャツ3枚買ってた。

ラジオ会館でアラレちゃんフギュアのコンプリ版を。
いっぱいアラレちゃんグッズゲットしたって大喜びしてた仏人

喜んでくれてありがとう。

で、買ったTシャツはさっそく着るつもりなんだね。

義妹はヨドバシでノーパのMacを買ってた。
日本語対応したやつは日本でないとあかんから。

ま~、ヨドバシやらメイド喫茶やらライトに巡ったよ。
[PR]
by kouyu0h | 2008-07-21 22:54 | さぶかる(ヲタ)話

プチホームステイ

今我が家・に、義妹と義弟のフランス人来てる。

義妹のブログ・を見る限り、田舎のおっさんみたいな格好らしいとの情報はつかんでたのだが。昨日会った時の格好は…

水色に青色三角柄のタンクトップ(日本は暑いから)

白っぽいニッカポッカ。

白い地下足袋…。

あなた、どこの土建屋さん?

義妹曰わく、
リアル土木関係のおっちゃんからガチで出稼ぎ外国人に間違えられたとか…
フランスにいる時、しかも会社に行く時も地下足袋でニッカポッカらしい…。
昨夜、彼お気に入りの「Drスランプ」グッズを色々とあげたら、
「明日からアラレちゃんTシャツ着るぜ!」
待て!
それで都内を闊歩するつもりか!?
そのアラレちゃんプリントの紫のTシャツにニッカポッカに足袋でか?!
止めないぞ、オレは絶対に止めないぞ!!!!
[PR]
by kouyu0h | 2008-07-20 22:51 | 時事ネタ

攻殻機動隊2.0

出勤日だったけど、午前休頂き新宿へ。

相方と待ち合わせてミラノ座に。
2000円の指定席だけど、後ろの方。

映画は見やすそうだけど、舞台挨拶は・・・。
008.gif
気付けば立ち見出てやんの!

More
[PR]
by kouyu0h | 2008-07-13 22:05 | さぶかる(ヲタ)話