<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅田へ

おかんと別れ、梅田に。
エスト行く。
なんかええのあればと思ったら…店とか変わってますた!
エゴイストとか入って。
マクドなくなってるし…。

安くてよさげなのがない!
白い帽子買った!

ヨドバシへ!
我が弟のために、ランケーブルとおかんの携帯用のmicroSDを!
金たらないから、ポイントで支払った!

時間あったから、上の階に。

ジャンプ屋さんがあった。
アラレちゃんグッズがあるやん!
帽子とか、ピンバッチとか。
しもた~。
[PR]
by kouyu0h | 2008-08-11 23:48 | さぶかる(ヲタ)話

京都へ

暑いね~。
午前中は医者に行き。
午後から、鈴虫寺に行く!

おかんと梅田でまちあわせ!
松尾についた。意外と降りてった!
お昼どないするとなり、駅前の鳥料理屋へ!
マイケル・ジャクソンも来たことあるらしい!
京料理は細かいね~!
高いけど!

暑いわ~!

鈴虫寺には、お礼と新たなるお願いをしに!
和尚さんの講釈待ちを無視!
お礼のお供え(3000円)と御札を二つもらいに!
お地蔵さんを拝んで帰った!

なんかギャルみたいなのいたけど、彼氏きぼんなんだろうが?
わてはともかくあかごがほすぃ~!

御利益あるように写メ!写メ!
[PR]
by kouyu0h | 2008-08-11 23:46 | 趣味事