タマゴサンドは苦手です・・・。

 世間からは「好き嫌いない子」に見えるようですが、
 私、ぴららは、タマゴサンドが苦手です。(他にも苦手フードはいくつかる)
 食べられないことはないのですが・・・・

 今日、いつものように喫茶店での集まりにだけ参加した際、
 給仕のねーちゃんに「サンドイッチとホットミルクティー」と言ってしまったのが運のつき。
 出てきたのが、
 タマゴサンドとハムサンドの「ミックスサンドセット」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 きちんと言わなかった私が悪いので、何も言いません。
 タマゴサンドとハムサンドが交互に計6個並んでいて、
 案の定、タマゴサンド1個残しちゃいましたよ・・・・。
 
 いつもは「ハムサンドセット」なわけですよ。
 タマゴサンドは絶対頼みません!
 
 大失敗です!。
 
 何故、タマゴサンドが苦手か?
 マヨネーズが苦手なのと、ゆで卵崩してぐちゅぐちゅなってるのがだめ。
 あ~。 
[PR]
# by kouyu0h | 2004-12-03 23:51 | ご飯

世はドラクエドラクエなのにぃ・・・

幻想水滸伝4やってます!

主人公の顔がショタっぽいので(ひざ小僧見せやし)
女声に設定しときました。
まだ、3時間くらいしかしてません。

ショタ顔の主人公と金持ちもヤサイケメンの関係に世の婦女子は萌えてるんでしょうか?

攻略サイト

地主のぼんぼんなさけね~!!!!!
[PR]
# by kouyu0h | 2004-12-02 20:59 | 趣味事

流行語大賞決定!

いつも思うのだが、ホントに流行してるのかと?

「って言うじゃない…残念!!…○○斬り!」波田陽区はわかる。
「冬ソナ」もありや。

取らなかったが、候補に挙がっていた 
「アキバ系」「萌え」「コスプレ・メイド」
サブカル業界じゃ常識やし。(誰だよ、候補に入れたの)
「萌え」は99年か2000年に神戸の甜瓜書店で
「○○キャラに萌えろ!」て店先に張り紙垂らしてたし。
妹に「『萌えろ』って気持ち悪いよね~」と言ったら
「でも、燃焼の『燃』ではないやろ・・・」
「確かに・・・」という会話が行われたような・・・。

かわいい子猫なんか見て「『ネコ萌え』する~」とか使用してきた私にとっては、
リビドー直結の「エロ」=「萌え」のイメージが世間さまに固定化してしまったので
非常に困りものです。
[PR]
# by kouyu0h | 2004-12-01 23:00 | さぶかる(ヲタ)話

ブログ始めます!

カフェスタに飽きたので、ブログでもしてみようかと。

まだ、なんにも考えてませんが、ヲタブログの類になるかと思います。

 
 
 私は胃痛持ちです。
 特に風邪が酷いと胃にきます。めちゃいたいです。
 
[PR]
# by kouyu0h | 2004-12-01 00:00 | 美容と健康