人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスプレってなんだっけ・・・

 練馬アニメフェスティバルに行ってきました。
 今年は、親子コスプレ大会があるとかで、どんなお子ちゃまがかわいいコスするのかとわくわくしながら待ってたんですが・・・。
  
 規定は、
  ご応募、ご参加は以下のご年齢の方々が対象となります。
 ・年齢4歳~12歳の男児、女児のお子様と、その保護者の方。
 ・保護者の方は年齢制限はありません。

 な、わけですよ。
 今回は、8組12人がエントリーってことで・・・。
 親子やたら、16人ちゃうんと思ったら・・・。
 8組中6組が、着ぐるみマスク系・・・。
 おじゃ魔女・スクラン・ミルモ・ロックマン・クリーミーマミ・・・。
 まともなコスプレは、「ホーンテッドじゃんくしょん」の4人のねーちゃんと、キュアホワイト(衣装既製品)の少女・・・。
 親子ちゃうん!?
 出る人おらんかったんか・・・。・・・・・・・。
 優勝は、キュアホワイト(幼女)でした・・・。商品は図書券1万円とTDLペアチケット。
 よかったね・・・。 
 マスク系ばっかやったんで、優勝決まった途端おもいっきり拍手してしまいました。
 
コスプレってなんだっけ・・・_c0005140_226894.jpg

 帰りに、「あんなにもらえるなら、次回出てみようか」と話してる親子さんがおりました。
 来年は、ちっちゃいナルトとか、種ガンのなんかとか、ほんまに豆なエドワード・エルリックとか見れますに・・・。 
 http://d7r.com/s/anime/top/cat_ussena.html
 http://www007.upp.so-net.ne.jp/la-moon/ANIMA_FESTIVAL/LamoonWorld_Top.html
 
by kouyu0h | 2005-03-13 22:24 | さぶかる(ヲタ)話
<< うまいかな・・・ ぼくら4人、ニセ金造り >>