人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごちゃん

<たまごっち>通信機能付き新登場 8年ぶりにブーム再燃

 だいぶ前、近所のロッテリアにでっかいたまごっちがあって、子供がいそいそと自分のたまごっちと交信させてたのを見た。
 今あるのかな~。
 
 たまごっちね~。
 当時、なかなか手に入らず、韓国版のたまごっちを梅田で買ったような。
 韓国版と言っても、ハングル表記ではなく英語表記でした。説明書きはハングル表記で日本版の説明書のコピー付き。
 韓国籍の先生にハングルを読んでもらったら日本版と一緒だったようで。
 結局、育てるのめんどくさかったな~。
 友人らに貸したら、最悪ヘビにしたやついた。
 待て、わしでも足の生えた関てーれか、くちばしやど。
 
 
by kouyu0h | 2005-04-24 02:44 | じゃんくなど
<< 借金まみれ~ 全国的にサーバーダウン >>