人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドカフェ考

秋葉原の「コス茶」に行きたいアメリカ人オタク | Excite エキサイト

  コスチャってここのことちゃうか?
  ここ押して!
 
 アメリカにおけるひたすら猟奇的な方向に突進していったゴス系の女の子「ゴスッ娘」
 日本の「ゴスロリ」・・・。
 ゴスも痛々しいで・・・。包帯まいたり眼帯巻いたり。

 しかしいいよな。外人は・・・。
 日本では、アニメヲタ=キモイ=彼女(彼)がいない恋愛敗者=(殺人等)犯罪者予備軍
 外国。アニメオタク=いい大人になっても子供みたいに玩具とか買ってるバカ
 
 「Cafe Mai:lish」(メイリッシュ)と、メイド喫茶「Cos-Cha」には行った。
 ・・・・・・・・。
 休日行くとすんごい行列。
 話のネタに行くのはいいけど、サブカル系に興味ない人は行かない方がいいかも。
 フジTVの神戸屋キッチンのねーちゃんの制服はメイドちっくだったような・・・。
 それでええやん。
 あと、TDLのホーンテッドマンションのメイドさんもあるし・・・。
 
 参考

 よく「@ほーむカフェ」さんがTVでますが・・・・。
 なんかいなたいデパートorスーパーに併設された喫茶スペースみたいな感じ・・・。
 おねえさんのお顔のお顔のクオリティーもよく、制服なんかはきっちりこさえていて、その部分ではよいのだけれど・・・。
 ドンキの上だし、他がダメならいこかな程度で・・・。 
by kouyu0h | 2005-05-19 23:27 | さぶかる(ヲタ)話
<< 子どもに見せたくない番組ね・・・・・ さぶろーの詳細・・・。 >>