人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房ファイト! れでぃ~ っごぉ!!!

<決闘>ルール決め殴り合い、少年12人逮捕

 バイクの売却を巡るトラブルに決着を付けるため、今年3月11日午後8時50分ごろ、世田谷区奥沢2の公園で2人ずつ6組が順番に決闘し、1人に頭や腕に2週間のけがを負わた疑い。
 
 ルールを決めて、どつきあってたそうで、でそのルールは、
 「髪の毛は引っ張らない」  まあ、べたなとこですね。この程度はOKでしょ。
 「ギブアップしない時は動かなくなるまでやる」 ・・・ちょっと微妙です。
 「たとえ死んでも許される」  許されるか!!

 当事者の親も「当人達が納得してるからいいじゃないか」と警察に喰ってかかったそうで。
 アホだわ・・・。 
 決闘は1889年に制定された法律で禁じられているそうなので、
 「デュエルしてました」っと言い張れば。

 いっしょや・・・。
 
by kouyu0h | 2005-05-26 23:31 | 時事ネタ
<< 子供どついて楽しいですか? 悪趣味クマさん・・・。 >>