人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸サブカルエリアツアー!

 友人と三宮に行ってきた。
 アニメイト行きたいと言うので、センター街へ!
 
 震災後、センタープラザ西館のアニメイトを中心にサブカルショップでいっぱいになっちゃって。

 詳しくは、ここここを押してください!
 
 イエローサブマリンにて、友人は「犬夜叉」の殺生丸と桔梗のセットフィギュア(アメリカ製)をご購入。
 私はピンキー購入。

 殺生丸の出来が素晴らしく良かった。
 さすが、フィギュアの国アメリカ!
 
 お店で扱っていたフィギュアは、女の子キャラばかり。あって、ガンダム系。
 男性キャラ少ないし、お顔がいまいち。
 日本には、女の子フィギアこさえる男性造形師ばかりなのだろう・・・。
 まるで現代のピグマリオンだよね・・・。
 女性で、男性キャラを美しくこさえる造形師っていないのかな・・・。
 
 センタープラザ鑑賞後、アメリカ村のゲーマーズ他、人形屋となんかケースにフィギュアを飾って売ってる貸しスペース屋を鑑賞。
 
 その後、シダックスでアニソン大会。
 友人は、マンが描きながら色々聞いているが、私はTVで見る以上の聞いていません。
 歌えない・・・。
 
 ホントはハーバーランドのスイーツ食べに行く予定だったが、しんどなって
 当初から予定の焼肉屋へ!
 ┳晩ご飯┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
 予算は、一人3000円以内!
 ホットペッパー使用で、2600円以内に収めた!
 
 まだ時間があったので、JRのカフェでお茶。
  ~~■P_o(^-^o) COFFEE
 恋愛論を話し合う・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・。
 お互い、負け犬街道まっしぐらだす・・・。
  (´Д`|||) ドヨーン
by kouyu0h | 2004-12-30 23:06 | さぶかる(ヲタ)話
<< 奈良女児殺害事件、犯人逮捕! 「大阪の主婦、振り込め詐欺で3... >>