人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖萌えキャラ・・・それはアリス・・・。

子どもの絵本も「萌え」の時代? | Excite エキサイト

 アリスって元祖萌えキャラだよな・・・。(ロリキャラでもあるが)

 基本、「萌え≒かわいい」で、かわいいと思う感情にほっこりする感情があいまって萌えなわけ。
 萌えって言っても、エロメタファ炸裂でなければいいんでないの?
 「萌えたん」は、エロかったからなwwwwww

>「ディズニープリンセスや、『ラブandベリー』などが好きなような、オシャレな感覚をもった子に受け入れられていると思います」

 って、あるけど、私はあの姫さまやラズベリキャラには萌えませんな。
 なんか、いかつくってwwwwww。
by kouyu0h | 2006-07-29 03:39 | さぶかる(ヲタ)話
<< ゲド戦記観たぞ! 建て替えちゃうのか!!!! >>